さんてパパブログ

もと小学校教員の教育や生活について

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のさんてパパです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について …

お問い合わせ

読み込んでいます…

こどもがおかたづけできない…の僕なりの解決仕方

こどもが自分でおかたづけできないとストレスを感じますよね。 そこでパパの自分がためしてみて効果のあったものを紹介します。 参考になればうれしいです。 スモールステップで進める 少しでもかたづけをしている瞬間をほめる かたづけしている姿を動画にと…

ウクレレ楽しすぎる!!趣味におすすめ!

去年の誕生日にウクレレを妻に買ってもらいました。 そしたらもう楽しいのなんの… おでかけ先までもっていって妻があきれるほどです。 そんな僕がウクレレを趣味におすすめする理由をまとめました。 おてがるにはじめられる どこでももちはこべる 教材が豊富…

ブログの収益化にはまずはASPの登録

ブログ収益、月1万円を目指してまずすることがわかりました。 それはASP(アフェリエイトサービスプロバイダー)に登録すること。 ASPに登録することで商品の紹介をすることができるようになります。 ASPでとくにおすすめなのが 【アフィリエイトA8.net】日…

ブログで稼げるようになりたい!ブログの稼ぎ方をまとめました。

はじめまして。さんてパパです。 家族と豊かに暮らすために、いま副業について勉強中です。 仕事をしながら少しづつ稼げるようになるために、まずはブログからはじめてみました。 まずはブログでの収入を月1万円にすることを目指していきます。 そのために…